2012年10月25日

祝!開設

はじめまして!筑波山麓地域づくり研究会のsayaです。
初投稿ということもあり、少し緊張してます。


私たち「筑波山麓地域づくり研究会」は、つくば市北条地区を中心にまちづくり活動を行っている筑波大学の一般学生団体です。
長ーい団体名ですが、普段は「チームごじゃっぺ」という名で活動しています。

この度は、もっと北条のこと・私たちの活動のことを知ってもらいたい!との思いでブログを開設するに至りました。
日々の活動やイベントの様子を中心に綴っていきたいと思います。

お時間のある時にでも覘いていただけると嬉しいです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。





Posted by チームごじゃっぺ at 21:34│Comments(0)
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。